ネットワークをフル活用し、
あらゆるニーズを満足させます。
ひとりがマーチャンダイザーとして、海外製品を日本の消費二一ズに合わせてアレンジ
日本の消費二一ズに合わせて、海外の製品をより安く国内に提供している開発部門。ここでも世界に広がる当社のネットワークがフルに生かされています。海外拠点からリアルタイムで流れてくる情報と国内の市場をきめ細かく分析しながらその接点を探し、海外製品を日本人の嗜好や文化に合わせてアレンジ。あるいは日本のすぐれた先端技術を取り入れることによって、高品質でオリジナリティの高い製品を開発しています。
しかも低コストの海外生産システムを確立することで、良いものをより安く消費者に提供。綿密なマーケットリサーチをもとに、ひとりひとりが市場動向に敏感なマーチャンダイザーとして、つねにタイムリーで魅力ある製品を市場に送りだしています。
